思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月26日のスレッズ

おはよう地球🌏。
また今日も暑くなりそうな感じの朝。まだ4月なのだけども…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ふぅ、やれやれ。やっと諸々終えた。

着替えも終えたし、ぼちぼち行くか。痛勤~。

外は24℃。
風が心地よい。
花粉もだいぶ減ったし、あともう少し…。

「しんだじいちゃんが…古いガラス戸を見つけて…」??
助詞が、、、
まぁ、いいけど。

金曜日恒例のナックファイブ中。

円ドル。
156円かー。

最近、ツー号のステアリングから、軽い異音が出始めた。
連休中に、覗かないと…。

その昔。
ベンツを盗むために運転手の指を切り落として、生体認証を突破するという事件があったけれど。
今度はブラジルかー。
腕を切り落としたとか…。

ダイソーのアプリって、店舗の在庫確認できるのか!
知らなかった…。

あらー。
昨日1ドル156円台に入ったかと思ったら、もう半ば。
円の一国負けになるかも…。

あー。「国債」発言かー。
なるほどー。

「日本は中国の10年遅れ」という記事を見かけた。
日本は中国より30年以上も進んでいる分野もあるのよね。
泡経済がプシュ!っての…。

あと、さ。
経済アナリストを名乗っている人が「EV失速⤵」っての、アナリストの肩書きは鍍金なのかな?
まぁ、いいけど。

大多数の庶民にとって、車の動力源はなんでも良いのよ。
安く買えて経費は安価で、それなりに使えれば。
アホくさ。

なんか、変なの涌いて来るなぁ。
春だからか?
…ってか。
トーシローは、すっこんでな。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~4月26日のスレッズより