思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月16日の呟き

日付変更線を越えましたね。
オヤスミ、今日となった日。

おはようございます。
今日の静岡、日中の気温予想は20℃だとか。12月だと言うのに暖かいですね。今回の冬は暖冬なのかも知れませんが、僕の車は冬タイヤに変えます。静岡で冬タイヤは珍しいそうですが、やはり北の地へ出掛けるかも知れない可能性がある以上、今から準備です。

今日は旧暦十一月の六日。月齢はほぼ五。そろそろ日中でも目視できる頃合。
真昼の月は何処か所在なさげですが、そう見えるのは、僕の心の所在、行方不明だからかも知れません。先日、湯船に浸っている際、うっかり流してしまったのですよ。今頃は海を漂っているのかも?
今日も一日、ぼちぼちです。

朝からカミサンが、サザン、サザン(←ファンなのだ)と言っている。何事かと思えば、めざましTVに情報が流れているらしい。
ファン心理とは、そ〜ゆ〜ものなのね。

魂に上下は無いんだよ。
あるのは、徳の有無なんだよ。
と、小声?で呟いてみる。

構文は合っている。出力結果は異なる。何故か?
坊やだからさ。と風が笑った。

今日は7限だった。
永い…。

書類、整理中。。。

頭痛と偏頭痛と、腹痛に腰痛に指痛。
体のあちらこちら、よくもまぁ痛みを伝えてくるものだと、それはそれで感心する。
心の痛みは、一箇所?で済むのに、だ。w

今更ながら、講習用の開発環境構築テスト中。
フシアワセな昼の時間は、永い。かな?


〜〜12月16日の呟きより