思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月17日の呟き

おはようございます。
今日は寒気か南下して来て、日中の気温も然程上がらないとか?
寒そうですが、冬ですからこの位が丁度良いのかも知れません。
寒いからと、あまり縮こまって足元の石に蹴躓かないで下さいね。
それでは今日も一日、ぼちぼちです。

分かっている。
分からないを、分かっている。

解はある。
式が分からない。^^;

昼間暖かくならないのは分かっちゃいたけど、日が暮れるとどっぷり冷えてきた感いっぱい。
ちゃちゃんちゃ♪ちゃんちゃんちゃん♪
風邪引くなよ!

Windows98のサポートなんて、忘れて久しい…。

夕刻、眩暈を伴ったあまりの頭痛に襲われた。これでも偏頭痛なのだろうか? 元々目は見えないほうだが、視力まで一気に落ちた。
疲れているのだろうか?精神面のストレスが肥大しているからだろうか?
あんまりメンタルなことは呟いていないから、たまにはガス抜きしなきゃ駄目なのかも知れない。


〜〜12月17日の呟きより