思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

私の隣

出逢えた奇跡より、離別した事実を心に刻む。
次。まかり間違っても出会わないために。

とうに忘れた昔でも、活き活きしていた頃もあれば、鬱々していた頃もあるだろう。
そんな日常が、今日の日常を形作っている。

昨日、あなたはフジユウでしたか?
今日、あなたはシアワセですか?
明日のあなたは、ハクシです。

昔のオンナ(オトコ)がイイオンナ(オトコ)なのは、記憶がテキトーに出来ているからさ。
現実を直視して、み。
傍に居るのは、昔のヒト?今のヒト?
もし鏡に映るのが自分一人なら、次!行ってみようじゃないか。
…などと思った、若かりし頃。それから四半世紀。
振り向けばカミサンが居る。

アナタには、昨日がありました。
アナタには、今日がありますし。
アナタには、明日もあるでしょ。
だから、明後日のことを考えるのは、今は止めましょ。


〜〜12月21日の呟きより