思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月15日の呟き

おはようございます。
今朝も温いですねぇ。蒸しますし。
静岡の天気予報、日中の気温は引き続き高そうな気配。
今日も3L近くの水分を摂ると思います。持参する量は2Lなのですが…。
後は水道水ってのも、スポーツドリンクばかりよりマシかな?
そんなこんなで今日も一日、ぼちぼちです。
さぁて出掛ける時間です。ふぃぃぃ。

人の世に愛がある♪
人の世に夢がある♪
この美しいものを守りたいだけ♪

今の世は守る対象かい?
デビルマン

明日は家族総出で医者通い!

あの数々の無言電話が、君じゃないか?
…という自惚れ。

憑依した人格“も”、好きになってしまったジレンマ。

世界の中心は自分。
辺境の世界も、また自分。

社会に貢献するアイディアが、必ずしも成功するとは限らない現実のシビアさ。
ベンチャなんて、そんなものさ。
テロの一端は防げていたのに!なぁ…。

財産を守る鍵その物は、かなり陳腐である現実。
止めよう昔話は。
実物を作っただけでも、ヨシとしようじゃないか!
アイディアに苦しめられるのも現実。


〜〜7月15日の呟きより