思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月2日の呟き

日付けが変わっていた。

いつも外れる占いを、占い通りの未来を歩んでみると、その先の明日もまた占い通りになるのかな?
なんか先日、似た様な事を呟いた気がする。

救いってのは、無いと思う。特に他人に救われるのは。
もしもあるとしたら、自分の中のタイミングと外側の誰かのタイミングがシンクロしたからじゃないかな。

キラキラした明日があったのは、いつの年だったか?

親は子供を選べなくても、子は親を選んで来ている気がするのは、何故だろうね?

上下せよ。
浄化せよ。
消化せよ。
昇華せよ。

エロイムエッサイムと、エコエコアザラクと。
どちらが怖くてどちらが強い?

うちの子を見ていると、此の親で自分で良かったのかと、つい、考えてしまう。

明日なんて見えないから、約束を明日の出会いを作る。
その積み重ねが未来ってやつですか?

閉じた宇宙に、キミは居るのかい?

おやすみ、昨日と言う名の日常。
非日常に変わる前に、おやすみのキスをアナタへ。

耳鳴りが五月蝿くて、寝られ無い。

おはようございます。
今朝も寒いですね。晩秋、秋は短いまま冬へと向かうのでしょう。今年、二回目の冬は寒いのでしょうか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iPhoneが反旗を翻している。

さて、そろそろ出掛ける準備をしますかね。
iPhone君には、夕方、旗を降ろして貰おう。


〜〜11月2日の呟きより