思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月3日の呟き

おはようございます。
今朝も冷え込んだ静岡。壁や窓は結露がいっぱい。カビの温床ですねぇ…。
皆さんは結露対策、どうなさっているのでしょうね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iPhoneの反旗。
SBの個体に、DoCoMoのSIMってのが無理あるのかなぁ…。

独り暮らし始めるのだから、ネット回線用意しないとならんのか。
携帯性も重視するか。

彼らは僕らを見捨てていない。
僕らが彼らを見限っているのさ。

憂鬱な職場が、今日も私を待っている。
それでも自分にとって何か少しでもいい事見つけないと、勿体ない。
愉しい職場ってのは、経営者が生み出すものだと思うのさ。

さて、と。
そろそろ出掛ける準備をしますかね。
今日の能面は、やはりいつもと同じ。感情は表に(できるだけ)出ない仕様。それがいい。それでいい。


〜〜11月3日の呟きより