思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月9日の呟き

おはようございます。
北風?が吹いてて肌寒い静岡です。日に日に冬へと向かっていますね。
近くの山々も紅葉してますし、季節は冬なのですねぇ。つい一か月前まで夏の残り香があったかと思ってましたのに!秋が短くなっているのでしょうか。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

差し歯の具合がど〜にも悪くなりつつある。今の職場を辞めたら、早々に治しに行かなくては…。

今日も含めてあと五日間か。
登校拒否の子供みたいだけど、毎日行くのが億劫になっている。それでも生活の為と割り切っちゃいるが、あまりに澱んだ空気の中、居るだけでも嫌になるのだよね。何か利点を…見つけられるかなぁ??

さぁて、そろそろ出掛ける準備をしますかね。
今日も能面、何かあれば、ただただすみません。
それで平穏なら、それでいい。

WiMax届いて、早速接続テスト。
コンクリートの建物内なのに、アンテナがしっかり立っている。
静岡の外れでも、しっかり電波届いているのだなぁ…。

WiMaxルータ。
5GHzと2.4GHzは排他仕様なのか。
ちょっと勿体ないな。他の機種は出来たのだろうか?今更調べても遅いか…。


寝る!おやすみなさい。


〜〜11月9日の呟きより