思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月10日の呟き

おはようございます。
今朝も冷え込みますね〜。私はと言えば喉が痛いです。風邪の引きはじめでしょうか?鼻もぐずってます。これはお休みのサイン?などと思ってしまいますが、sy海神たるもの、この程度じゃ中々休めないのですよね〜。はぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。
あっ誤字ってますね。
脳もやられているようですw

縁が変になったら、斬るか棄てるしかないよね。特に今が辛いなら。
変なままいると、崖淵に立たされてしまうかもしれないし、さ。
切れた縁でも、本当の縁ならば(良いか悪いかは別として)また繋がる事もあるのだから、それはその時考えればいいんじゃないかな?

カミサンが健康診断を受けに行く。
この寒い中、ママチャリだ。
え?車?こちらは私の出勤用。休みが上手く取れなかったのだ。風邪を言い訳に休むか?今ならまだ間に合う。←アクマ ノ ササヤキ

さて、出掛ける準備をしますかね。
今日も含めてあと四回。能面仕様もあと四回。

寒いねぇ。
懐の方は万年氷河期だけども。アハハ

布団に呼ばれた!!


〜〜11月10日の呟きより