思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月24日の呟き

寒いねぇ。
東京でも雪が降っているのですね。
季節は思いがけない変わり方をするのね。

昨夜からノートパソコンの音が出ないトラブるに見舞われている。
人は何故、自ら作った愚かなマシーンと格闘するのか?
相変わらずノートパソコンと格闘中。音が出ない…。

そんなこんなで時間は過ぎて行く。

寒い。
体感以上に寒く感じるのは、風邪のぶり返しか?

ノートパソコンの音が出ない現象は、しばらく放置しよう。
あーだこーだと悩むくらいなら、再インストールした方が早い。
今しないのは、データのバックアップ環境がないから。

一人の時に風邪をひくと、切なく感じてしまうのかな?

湯に当たって、体はポカポカ。
心は、微妙…。

明後日の今頃は、くまモンの故郷なのだね。

大丈夫。親は無くとも子は育つ。

不便さを知る者が偉いなんて、いったい誰の勘違い?
便利さを知らない者が拙いなんて、いったい何の勘違い?

免許証の更新手続きかー。
単身赴任だと、いろいろ面倒なのね。

行政手続きってのは面倒に出来ているとつくづく思うけれど、簡素化するにも、これまた面倒な手続きが必要なのだろうね。

結露が凄い!
一気に冷え込んだ所為かな?

暖かな心と、温かな心。
どっちが好きですか?
陽だまりの安らぎと、温泉の緩やかさ。の違いさ。


〜〜11月24日の呟きより