思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月2日の呟き

おはようございます。
私の朝の慌ただしい時間が戻ってきました。バタバタバタ…。
でも、こんな時ほど焦らずに行きたいものですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日って、金曜日だったのね。
会社帰りに「明日出れる?」と何度も念押しされて、その都度OK!と応えていたけれど、今日って金曜日なのね。
…、明日土曜日じゃん。基本休みじゃん。
出るって言ってしまったorz...

さぁ、夕食へ行ってきますかね。

ひと風呂浴びて洗濯しようと思ったら、洗濯渋滞に阻まれた。
明日休みの学生さんも居るだろうから、今宵は遅くなるかな?どうかな?

独りになると、人の有難味が心に染みるね。

洗濯機、空いたかなぁ…。

洗濯できない!
学生達に阻まれ中。キィィィ!!

今日はリプライしてばかりだぁ

僕らの夜は。
君らの昼さ。

ダメだ。。。学生の勢いと洗濯物の量に負けた。
明日の朝にこっそりとしたい。もちろん、起きられれば!だが…。
こちらパソコンからはログオフします。。。

おやすみなさい。
金曜の夜。
賑やかなタイムライン…。


〜〜12月2日の呟きより