思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月3日の呟き

おはようございます。
ちぃとばかり早起きして洗濯をしました。
部屋中が、洗濯洗剤の香りで充満しています。
私のは“消臭”効果の洗剤なのですが、学生さん達が長年使っている洗剤の匂いが洗濯機に染みついているのでしょうね。負けました。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

営業トークを暗唱しておかなきゃ。
慣れないなぁ、他人が作ったトーク集は。
でもやらなきゃ。。。

早めに行くか!
またね。TL。

こんばんは。
帰宅して、下宿先の夕食を食べ、ひと風呂浴びたら、もう20時なんですね〜。
会社を出たのが18時半頃。そこから買い物して帰ってきて…と。あっという間の一時間半。
時間の流れるのは、結構早いものかと、実感中。師走だからかな?

部屋干しした洗濯物。
なんだか乾きが悪い!と思っていたのだけど、よくよく思い出せば、今朝したやつじゃん。部屋干しだものな。せめて一晩過ぎなきゃ乾きもしないさ。

眠くなってきた。
課題を洗い出して、復習せんといかんのに…。
少し仮眠しよう。
寝入らない様に気を付けて…。

眠気が…。


〜〜12月3日の呟きより