思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月7日の呟き

おはようございます。
昨晩は早々?に布団と友達になったはずだからなのか、朝もなかなか離れられんでこの時間。慌ただしく準備しています。TLと言う名のタイムマシーンに乗るのは、帰ってきてからでしょう。そろそろ行かねばね。休日でも出勤さ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

タイムラインにお〜願い♪

エアコンぶん回しているに、部屋が暖まらない。
ホットカーペット君にも、出動要請願うか?

外気温7.7℃くらいで寒いって言っているのは、北国の人に申し訳ないけれど、寒いものは寒い〜!

カミサンと長話。
電話が途中途中途切れたのだけど、互いの携帯のバッテリーに問題なし。
これは誰かの嫌がらせか知らん??

ホットカーペット君強し。心なしか部屋が暖かく感じます。
上下から暖まると違いますな。

人は何故、恋をしてしまうのか?
遺伝子に尋ねてみたい。

月明かりに照らされて、心はいつも透き通る。
陽の光に照らされて、キミはいつも押し黙る。


〜〜12月7日の呟きより