思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月8日の呟き

あゝ、日付変更線がそこまで来ている!
と言う間に通り過ぎて行った〜〜〜。

人は人に優し過ぎても、行為は好意に変わる?変わらない?

(つ∀-)オヤスミー。闇の子供達。

心の機微は、神さまにだって分かるまい。
私が神さまと呟く時は、全知全能の誰かさんではなく、特定の誰かさんだったりします。

おはようございます。
寒い朝ですね。どんどん冬になってまいりますなぁ。皆さん風邪には特にインフルエンザには気を付けて下さいね。
TLの追っかけは、帰宅後にします。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

は〜るばる来たぜタイムライン♪
ただ今、遡り中。

人は恋をするんじゃなくて、恋に人が振り回されているような気がしてきた。

ダメだ。眠気に負けている。
布団が読んでいる。嗚呼あああ。

おやすみタイムライン♪


〜〜12月8日の呟きより