思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月25日の呟き

おはようございます。
今日も朝日が燦々と街を照らしている熊本です。ただ今の気温は4.9℃、幾分かマシですね。このところ会社に居る方が長過ぎて、世間様の動きについていけません。今日はクリスマスなんですよね。子どもらは今頃プレゼントに喚起している頃でしょうか?
今日もぼちぼちです。

さ〜て、出掛ける準備をしますかね。
バイバイ、タイムライン。

帰宅して、ホッと一息。
夕飯は、面倒だからいいや。
湯には入れるかな?どうかな?

人はそれぞれ一人の道を歩んでいるのだろうね。
立ち止まっている様な気がしても、きっとそれは同じ景色を見ている様で、実は別の景色だったりするのに気づかないだけなのじゃないかな?

そろそろ明日の為?に寝ようじゃないか。

寝る時の布団は何処か寒くて、起きる時の布団は何処か温くて。


〜〜12月25日の呟きより