思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月20日の呟き

おはようございます。が似合わない時間帯。
なんだかね。休日モードだとだらだらしてしまって。PC開けるのも億劫になるのよ。
とかなんとか呟いているうちに、カミサンの買い物に付き合う時間になりましたとさ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

買い物終わり。
これからお昼♪

大したことをしている訳じゃ無いのに、腹は減る。
生きてるってのは、滑稽だね。

夕飯の時間だ。
ゴロゴロしてても時は過ぎ行く、さ。

似たような才能、似たような境遇なのに、一線で活躍できるか否かの、差は存在する。
何故だろう?

最近、腹いっぱいに食べ“過ぎ”ている。
幾ら身近な幸せとは言え、体に悪い。
少しは自嘲しなければ…。

心もそうなのかな?
幸せを一杯!受け取り過ぎると、麻痺してしまうのかな?

この時間のTLは分単位で更新されていく。
フォロワーが何万人もいたら、秒単位で更新されるのだろう。
そうなるとTL追う事もなくなるのだろうね。
そういう人たちは、どんなtoolとして此処を利用しているのか?
ちょっと不思議。

最近、良くも悪くも"心が震える瞬間"に、出くわしてないな。
身近なところは平和なんだね。
地球の反対じゃドンパチやってて、難民が苦しんでいる世界。
時々、自分がどんな世界に生きているのか、忘れちまうよ。

キミの心を鷲掴みにして奪った。。。つもりが、奪われていたのはジブンの方だったってのは、よくある話だよね?

そろそろ寝ますね。
おやすみ。後ろ髪引いている昨日。
おやすみ。二度と触れられない今日。
おやすみ。手を伸ばしても届かない明日。


〜〜3月20日の呟きより