思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月30日の呟き

ただよう
漂う
ただ、酔う。

お買い物、お買い物♪

お昼だね。

書類、書類、書類、書類。
そして明日はクリニック。

人の存在なんてさ、結局のところ“紙”で証明せざるを得ないのが、此の世ってやつでしょ。目の前の“人”よりも“紙”が優先。
不思議な世界だ。

桜餅、食さぬうちに、柏餅。
と言いつつ、口にするのは塩大福。

時代の最先端を行っている人ほど、注目されないのだよね。
うま味は二番煎じ以降にあるのだから、先駆者ってのは…。

約束って大概、“した方”が、忘れているよね。

生きるって、重要な事ですか?

はぁ?
レモンティーが美味しい。

浮気と不倫の“本質的”な違いが、判らない。

生きる事と、生きている事と、生かされている事。
面倒な事と、面倒過ぎる事と、面倒でしか無い事。

“死”は、とても厄介な扉。

“愛する”だの“恋してる”だの“好き”だのと言う前に、「あなたが欲しい」じゃいけないの?

オヤスミの時間だね。
バイバイ時を。


〜〜3月30日の呟きより