思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月1日の呟き

こんにちはの時間ですね。
昨夜の予報がハズレ、冷たい小雨がひとひと。
部屋の中も寒いですし、春は何処で寄り道しているのでしょうか?
開いたPCもブラウザが重いのか、指の絡みが微妙な感じ。
そんなこんなですが、今日も一日ぼちぼちです。

そっかぁ。今日はエイプリルフールなのか。
なんか妙なネタが多いなと思ったら、そ〜ゆ〜ことなのね。

#嘘か本当かわからないことを言う
反逆児なんです。
エデンから追放された。
…って、いつものまんまやん(笑)。

お昼ご飯を食したら、眠気が…。
胃に血液が集中するのか知らん?

ワンコの散歩へ出掛けた途端、雨だよ。
どれだけ雨男なんだよ。
…と、きっと互いに思っているに違いない。

頭が重いのは、抜けきらない風邪か?
肩もついで?に重いから、何か載せているのか?
何か?って何だ??

湯に当たってポカポカ。
しかし部屋は寒い。いずれ湯冷めするだろう。
春なんだけどね。

じっと手を見ている。
見えない明日が、見えるかの如く。
じぃっと手を見ている。

溜め始めたHDDレコーダーの中身を、観てしまうか観ずにいるか思案中。
前、悩んでいるうちに、壊れたんだよな。
観てしまおうか。


〜〜4月1日の呟きより