思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月2日の呟き

こんにちはの時間。しかも、そろそろお昼なんですね。
陽射しが弱くて寒い。4月初旬ってこんな感じでしたっけ?→気候
部屋の中も寒くて…。暖房点けると結露が酷いから、寒いまんまです。はい。
淹れたての熱々珈琲が、すぐ温くなりますね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そっか、もう4月なのか。
今月から職業訓練なのか。
また、決まった時間、が流れるのだね。

決まらない時間も、流れるけどね。

ワンコの散歩へ行くかな?

ワンコの散歩へ行って来た。
思いの外、肌寒い。
こーゆー時程、コタツが欲しい。

心に炬燵があったら、と思ったが、電源は何処から供給するのだろう?
湯たんぽか?

火狐が落ちた!
EMETが同時に動いたけど、Twitter以外動作していないのに、何事だろうか?

心が重い。
じゃぁ何をもって軽くするか?
其処が思案のしどころ。

この星じゃ、嘘とホント、どちらの言葉が多いのだろう。

言葉が欲しい。

うだうだしている間に、夕食の時間だね。
何かをしてても時は過ぎ、何もしなくても時は過ぎ。
こうして時間は、消費?浪費?され続ける。

湯に当たって来た。
明日は暖かくなる予報だが、さてどうでしょう?
四月初めの月曜日、何かと開始ですね。慌ただしくなるのかな?

そうだ!レモンティーを淹れよう。

苦楽の先に快楽があるとしたら、あるとしたら、あるとしたら…。
此処↑まで書いて、何を呟きたいのか忘れてしまった。

そろそろ脳を休めますかね〜。
オヤスミ。夜のしじまをさ迷う人々。


〜〜4月2日の呟きより