思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

犬も喰わない

実る恋と実らぬ恋の違いは、紙一重
思いが深ければ通じるものでなく、浅けりゃいいってものでなし。
大切なのは誰かを恋しく思う、自分。誰かを愛でる、自分。
思いのすれ違いなんて、恋愛じゃ無くてもありがちな事。日常の一コマ。
だからこそ大事なのは、相手を思った、自分と言う存在。

恋の神様は、きっと女神さま。
だから、よく!嫉妬なさる。

純粋な迄に人を恋しく思う。
歳を重ねるってのは、遠い物語にしてしまう。
時間の重みは、時に残酷。

出会いと別れ。
一瞬のすれ違い。
永遠の繋がりも、一瞬から…。

一つや二つの恋路の失敗で未練を残すのは判るけれど、彼氏や彼女候補なんか五万と居る…様な事を言われた時もあったが、居なくなった代わりについぞ「紹介する」とは言われなかったな。
他人の励ましなんて、所詮、その程度なんだよね。
だから、自力で探せよ! これはミッションだ。w


〜〜4月11日の呟きより