思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月4日の呟き

おはようございます。
ワンコに叩き起こされた朝。普段起きるまであと30分の微妙な時間。何も陽が出てから啼くことも無かろうに、散歩かと思えば、ただ甘えたいだけ…。なんだかなぁ。外は、薄曇りですね。今日も日中は暑くなるのでしょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

恋は思いがけないシチュエーション
愛はスローモーション
…だったっけ?

さてっと、出掛ける準備をしますかね。
またね、タイムライン。

なんかね。自分の人生ってなんの意味があるのかね?

昼寝する!

さてさて活動開始。

CADの講習。
またしても、自主講習に近い。テキストをみて、ちゃっちゃかっと進行中。

帰宅して一息中。
もう、冷たい飲み物より、温かい方が良い気温。
秋は早いというか、梅雨らしい梅雨が無い代わりに夏の長雨。そして秋。梅雨と夏が逆転したのでしょうか?ね。

いろいろ追い込まれている…いつもだけども(-_-;)

ただいまの気温は25℃ちょい。夏日って、こんなにも過ごし易いのか!と実感中。

未来なんて、見えない方が強気でいられる。
将来なんて、垣間見えるから弱気に繋がる。
うむ。実に勝手だ。

十四夜の月は、雲間からチラチラと。
シャイなのか?
それとも、
雲が嫉妬しているのか?

明日の夜は雨。
十五夜は望めないな。

星は美しいのに、何故「屑」と付けたのだろう?
星屑。。。謎だ。

家に3DSPS4も無いから、子どもらはDQ11をしていない。
が、FF15はやっている。
ゆえ、子どもらとの友人達とは、会話が噛み合わない。
これもデジタルデバイドの一種なのか?

ちと、書類と格闘するかな。

よし、復帰。
あとは野となれ山となれ。

昨日の知人が、今日はブロック。
イッタランドの摩訶不思議。

そう言えば、あの人は最後の瞬間まで、ファミリーネームで私を呼んでいたな。
記号だけど、所詮、記号なのだけれど、隙間風が吹いていたのは拭えない。

日付変更線が近付いて来たね。
おやすみ、地球。


〜〜9月4日の呟きより