思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月17日の呟き

おはようございます。
小雨が降り続いている静岡です。日中は小止みになるのでしょうか?出掛ける予定なのですが、雨は…ざんざか降るのだろうな。雨男だからな。ふぅ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

丁度雨も降っているし、脳みそ冷却するかな。

さてさて、出掛けますかね。
またねタイムライン。

とりあえず企業説明会は、午前中で終えた。面接もあったからスーツで出掛けて正解だったが、ペーパーテストが出るとは想定外。普段何らかのデバイスを使って漢字を書いているからか、いざ手で書こうとすると、頭の中が空白になる。
勝手に予測変換して手書きする脳が欲しい。

大雨、暴風、波浪警報が出たけれど、今は静かだ。

PTSDって、どうやって治すもの?

頭の中で、メールの返信を書いては消し、書いては消し、書いては消し…。
纏まらないわ!

台風は、四万十付近なのか。

ダメだ。
何度書いても、上手く纏まらない。
一旦、放置しよう。

湯から上がった。
雨は、まだ降っていない。

豆腐を作れる豆乳と言うのが売っていたから、早速頂いた。
確かに豆腐の風味はある、が、安価な無調整豆乳の濃いバージョンの様な気がしてならない。
豆腐屋さんの濃いーっ豆乳が懐かしい。

詩人。私人。四神。至人。使人。志人。死人?

雨雲レーダを見ている。
今後の予想を見るに、静岡は暴風雨圏の外側をかすめて行くような気配。
本降りにはならなさそうな、そんな塩梅。
大雨に見舞われている各地の皆さん。無事でありますように。

虫の音が、賑やか♪

愛に、本物とか偽物って、あるのかな?

やっと?!
雨らしい雨の音

なんにもない
なんにもない
まったく
なんにもない
#好きな歌詞を気ままに呟く

雨。
一時間の降水量予想が5mmなんだが、この10分間で5mmを超えている。

おやすみタリム。
あまり暴れないでね。


〜〜9月17日の呟きより