思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

転換点

結局、年商五千万の事業企画は、纏まらないまま。
どう攻めよう??

今日の面接は盛り上がるだろうか?
受けだから、ウケ狙いはありか?

面接。
一時間以上も時間をかけて貰った。が、しかし。「今後の事業展開の目論見が甘いよ」と、本当の事を話し過ぎて退かれてしまった気がしてならない。
毎度の事ながら、次行きましょう、次!です(;^ω^)

今日受けた会社の募集要項は新規事業の立ち上げなのだけど、聞けば聞くほど、費用対効果の面で事業を軌道に乗せるのはキツイ事を率直に伝えた…。
って事は詰まる所、募集自体を見直せと言う事。つまり私が応募する必要性も無い訳で、結局、引導を渡しに行っただけで帰って来たのでありました。まる。

ネット通販かー。


〜〜10月5日の呟きより