思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月5日の呟き

カミサンに蜘蛛退治を命ぜられた!
とりあえず退治しました!

なんか寝るタイミングを逸したな。

芸能ニュースで斉藤由貴さんがフェードアウトするような話題が出てたけど、ちょうど世代が同じ者としては、不倫しようが何しようが、活躍していて欲しいのよ。
そんなにも、誰かが誰かを好きになっちゃならない世なの?
何だか息苦しい。

さっき逃した蜘蛛。
外で寒くないかな?
ごめんよ。家の中じゃ、共存は無理だわ。

おやすみ地球。

おはようございます。
最低気温が17℃を切った静岡です。昨夜は結局十五夜を見れず仕舞。日頃の行いが悪いのでしょうかね?雨男ですし…。今朝も曇天。晴れ予報なのですけど、一向に陽射しが出る気配なし。う〜む。てるてる坊主に出動かけますか!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

人は人を「護りたい」と願った時点で強くなり、「護り切れない」時点で弱くなる生き物?

強さとか、弱さとか、結局は比較じゃんね。
優しさとか冷たさも、比較じゃんね。

そろそろお昼か。

ワンコの散歩へ行った。
家の中にいると分からなかったが、今日は風が強い!
心に風を入れるなら、何かしら行動しなきゃ駄目かもね。

さてさて、出かける準備をしないとね。

只今、現地。
時間調整中。

そーこーしてるうちに、時間です。行くか!

心って、折れるもの?

ん?夕食の時間だね。

湯から上がって一息。

左脚の付け根がおかしい。寝ていても違和感があるけれど、立つと不安定差が倍増!なんだろ??


〜〜10月5日の呟きより