思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2017-10-06から1日間の記事一覧

人生に流れがあるのなら、淀みから脱したい。 人生が歯車なら、噛み合う場所に落ち着きたい。とある方から、運勢の転換期は五十半ばと言われたけれど、そこまで生きているのが面倒。 仮に生きていたとして、その先の長さなんてたかが知れている。 これまで生…

Memory

19の夏、君に恋をして。秋、最初で最後の言葉を聞き損ねた。 彼女は何を伝えたかったのか、今も謎のまま。最後の言葉をって聞けた時の方が忘れてるな。 聞けなかった事の方が今も思い出せるのは、言葉を得られなかった未練みたいなものか?好きになったら「…

転換点

結局、年商五千万の事業企画は、纏まらないまま。 どう攻めよう??今日の面接は盛り上がるだろうか? 受けだから、ウケ狙いはありか?面接。 一時間以上も時間をかけて貰った。が、しかし。「今後の事業展開の目論見が甘いよ」と、本当の事を話し過ぎて退か…

10月5日の呟き

カミサンに蜘蛛退治を命ぜられた! とりあえず退治しました!なんか寝るタイミングを逸したな。芸能ニュースで斉藤由貴さんがフェードアウトするような話題が出てたけど、ちょうど世代が同じ者としては、不倫しようが何しようが、活躍していて欲しいのよ。 …