思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月6日の呟き

おはようございます。
曇りからスタートした静岡。天気予報、各ソースでバラバラ。晴れるのか曇りのままなのか…。今は薄日が射してます。いずれにせよ洗濯物が乾けばOK。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

クリニック、混んでいた。
普段の月曜よりも混んでいるのじゃなかろうか?と思う位。
それでも、なんやかんやで一時間半なのは、いつもと同じ。

お昼だね。

ワンコの散歩から帰宅。
妙に暖かいのは、陽射しの所為か?
それとも、季節外れの生暖かい風が絡む所為か?

また圏外。
最近、多いな。。。

電話が鳴らない。
問い合わせても返事は無い。
るるるるるる〜♪

限界なんて、“早々見えるもの”じゃないで欲しい。

“正義を振り翳す”うちは、まだまだガキって事さ。

夕食の時間だ。

iPhoneよ。
圏外になったり、電波掴んだり。今日はやけに不安定だね。
私に似たか?

「ため息すると、幸せが逃げるよ」と聞くけれど、あれだね、あれ。
他人のため息を聴き続けているだけでも、自分の幸せ、逃げて行く気がしません?

心に従うか?
脳に沿うのか?
あなたは、心の支配者?
きみは、脳のお友達?

今日は旧暦九月十八日。
お月さんは居待月。

このところ眠りが中途半端だから、服薬しますかね。

自分との折り合いって、どのくらいの人が見つけられるのでしょうね?

呪譜使いに憧れる。
呪歌じゃないところがミソ。

おやすみ地球。


〜〜11月6日の呟きより