思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

#いいねされた数だけ今思いついた台詞を書くAdd Star

40
「いつの間に!?」
「いつの間にか!」
「40もあったのか…」
「ありましたね」
「忘れてた訳じゃ無いけれど、数え間違いって事も…」
「ホントは逃げてたでしょ?」
「いや…、何かと慌ただしかったから…」
「言い訳でしょ?」
「ん、何を言っても言い訳…かな?」
「だね」
「これで終わり?」


41
「間男見つけた!間男見つけた!四つに畳んで刻んでくれるわ」
「なんだい藪から棒に」
言論統制が始まっているのか」
「なんだい藪から棒に」
「“〇にたい”って囁くと削除されるらしい」
「なんだい藪から棒に」
「世知辛い世の中だねぇ」
「なんだい藪から棒に」
「あゝ続くのか?続くのか?」


〜〜11月19日の呟きより