思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ディーラーである。

微妙な症状の出ている車。
10万キロ選手だから、彼方此方と交換時期なのだろう。まだまだ長く乗るつもりだから、大事にしないと。

あと40分くらいかなぁ。
点検も意外とかかる。

電気自動車が普及する前に、発電所も含めたインフラが整備されるのか?

なんやかんやと、1時間を超えたね。
点検も時間がかかる。

同じく?点検に持ち込んだオバハンの声が、ショールーム全体に響く。
そんなに大きな声で話さなくても、、、
耳、遠いのかな?

やっと点検が終わった。
只今、会計待ち。

大声のオバハンは帰った。
一気に静寂。

只今、洗車待ち。
この間に会計してもいいと思うのだが、そーゆー仕組みじゃないのね。


〜〜12月16日の呟きより