思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月11日の呟き

おはようございます。
今朝も冷え込んだ静岡、日中の気温も上がらないとか。冬ですねぇ。野菜が高くて困ります! 鍋の季節なのに…。流通事情なのか異常気象が原因なのか、はてさて??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さあて、出掛ける準備。

昨日起こったトラブルは、結局、今日まで尾を引いている。
やるべき範囲のことは終了し、後はトラブル元の復旧次第で作業開始。
今日は早く終われると思ったのだが、見込みが甘いな。

後、小一時間、待つだけー。

新たな火種を見つけてしまった。長くなりそうな予感。

トラブル続きでやっと終わり帰宅したが、微妙な遣り残しを思い出す。しかし、明日は別の現場。あゝ…orz

仕事のし過ぎか?
うたた寝していたはずなのに、見る夢は仕事の事。
ささっと忘れたいのに、なんで反芻するかなぁ。


〜〜1月11日の呟きより