思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月20日の呟き

おはようございます。
今朝は、掃除から始めました。ブンブン掃除機を唸らせ小一時間。掃除機の中は綿埃でいっぱいです。こんなのが空気中に飛んでいるのですねぇ...。
ちょっとすっきりした感じです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて!

出掛けまする。

子どもの学校公開日。
どんな塩梅か観察?して来た。
我が子だねぇ。挙動不審な所!がそっくり!!(笑)

このところミスの多かった仕事。昨日は指差し確認して退出したが、それでも一抹の不安が残ってしまうのは、連続(…といっても3回だが)したミスを犯した故か?

誰かが螺子を巻くことを忘れたように、時が止まっているんじゃないか?と思う時がある。
進まない物事は、遅々として進まないのだから…。

さて、昼ごはん!

カミサンと買い物へ。
意外?と空いてたのは、時間帯の関係かな?


〜〜1月20日の呟きより