思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月17日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇天。夕方頃にはパラパラ雨も降るとか! そっか〜雨かぁ、降るね。きっと降るね。何ぶん雨男が出掛けているのだから、きっと降るね。
傘、ど〜しよ〜。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

公共機関を使うとどうしても待ち時間が長くなってしまうものだけど、都心と比べちゃいけないのだろうけれど、静岡は地方だね。待ち時間が長くて、車で直接移動する方が早い。体感で倍は違う。

今回通っている場所。徒歩で往復50分。バスを使ってもあまり短縮できない。むしろ待ち時間+バス=徒歩って感じ。
雨が酷くない限り、歩くわ!

さて、家事のお手伝い♪
またねタイムライン。

バス乗り場。
風が冷たい。

バスはどうしても時刻通りに走るのか?と言う疑問が拭えない。
バス通勤の人はどうしているのだろうか?

今日のプロジェクト。
スタンバイから既に2時間経過。
いいのか??

眠い!

「1時に迎えに来ます」と聞いたのだが、まだ来ない。
同じビル内に居るのだが…。はて?

タブレット
修理代66,852円!!
マジですか!!
程度の良い中古が、2台買える金額ですよ。
修理キャンセルだな。(~_~;)

雨降って来た。
降り出し、早いな…。

今日のプロジェクトは、早々に終了。
請負契約なんだが、時間調整と言う名の待機中。
お客様先に何かあったら、行かねばならぬが、ほぼほぼ何も無いのだよ。
あー眠い!

雨だねー。
ただ今、バス待ち。


〜〜4月17日の呟きより