思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月19日の呟き

再び、デスクトップがトラブった。
なんだかなぁ…。
もーいいや。
おやすみ地球。

おはよう地球。
昨夜の雨も上がって、蒸し暑い静岡です。私はと言えば、やっとノートパソコンを完調に作り上げた所で、デスクトップが撃沈。復活は初期化しかなさそうな、そんな朝。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず、アレだな。
HDDのインテルのドライバユーティリティ、こいつが犯人だ。
入れちゃダメだ…。

それにしても、朝から蒸すなー(^_^;)

Windows、パソコンを初期に戻すって言うのをやっているのだが、戻らないじゃん!
ループしてる!!

パソコンに塩盛らなきゃダメかなぁ…。
なんか、祟られている気がするのよ。

お昼だ。

充電ドライバ。
しばらく使っていなかったからか、バッテリーがダメっぽい。

昼寝しようっと。

お昼。
お昼寝。
ワンコの散歩。
洗濯機の搬入。
洗面所の諸々復旧。
パソコンの復旧。←今、ココ。

とりあえず、ノートパソコンの設定は終わり。
データも復旧させて、以前と変わらぬ状態にまでもっていった。
もちろん、動きは正常である。

デスクトップは、ただ今データ復旧中。
明日いっぱい掛かりそうな気配が濃厚。


〜〜5月19日の呟きより