思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月4日の呟き

おはよう地球。
朝からiTunesの軽い?トラブルに嵌りそうな気配。
空は燦々としているのですが、頭の中はモヤモヤ。はあぅ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バス待ちーっ。

晴れているけれど、4分遅れのバス。何の影響だろう?

おーっ。時間を巻き戻したよ、バス。定刻になった!

今週は中部だから、概ね9時半出発だろう。
今日は暑くなりそうだな。

平等に扱うってのはなぁ。
平等に扱われるって事だ。

そろそろ髪を切らねば、河童になってしまう(^◇^;)

今日は何処だろう?
毎日自分の行く先は他人任せってのが、このプロジェクトの醍醐味?

ウキウキするような、難易度が高い案件にぶつかるか知らん?

担当さんが来て、今日は午後からの出発になった。
一日が長そう…。

眠い、兎に角、眠い。
今仮眠したら、午後一に出られなくなる。

エアコン、ガーンガーンガンガン!

お客様先へ訪問すると、ほぼほぼ「本当に●○○?」と、疑われる。
本物を証明する事から入る営業スタイルって…。
詐欺紛いの商法が横行し過ぎなのだよね。
だから、自衛する。
分かるっちゃ分かるが、あゝ面倒( ̄◇ ̄;)

1時間移動して県中部のお客様先へ。
そして既に4件回ってしまった。予定じゃ2時間かかる見込みだったのに30分で終わりだ。
見込み違いにも、ほどがある。

あと一時間ちょいある。
時間調整という名の昼寝か?

3時!
アポは4時。
帰りを見越して残業申請もしてあるのに、連続3件空振りとは!
まっ、こんな日もあるさ。

バス待ち。
今日は残業扱いだけど、月額の中に含まれているから、額面通りの金額しか出ない。
まぁ、そんなものだ。

この時間のバスも混んでる!
道の帰宅ラッシュは終わった様なのに、電車、バスは、そうでもないのね。

ただ今、iPhone5siOS更新中。


〜〜6月4日の呟きより