思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月13日の呟き

おはよう地球。
先ほどまで薄日が射していたのですが、今は曇っている静岡です。今日も暑くなりそうですねぇ。天気予報ではカラッとした暑さとか言ってましたけど、ホントかなぁ…。なんにせよ、外回りにはキツイ季節です。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は空いているな、バス。

バスが定刻で着いた事もあり、電車は予定より一本前に乗れた。
割と空いているのだが、近くのサラリーマンが賑やかで、寝れない…。
万事都合よく行かないよなσ(^_^;)

天気予報で言っていたほどには、晴れてないな。

脳内の天気予報、あったら便利?

富士山が全く見えないくらい、曇っている。

あんなにデカイ山が、裾野まで見えないのか…。
晴れるのか?
晴れたら晴れたで暑いのだけど、雨具持って来ていないから、せめて雨は降らないで欲しい、と、身勝手な事を思う。

「愛」を口にする前に、「好き」と言って!

好き好き大好きー♪
言わなきゃ殺す!
…って、歌くらいに、さ。

戸川純、脳内再生中につき。
今は、バーバラセクサロイド

今日のプロジェクト、本当に朝からなのか?
一抹の不安。

あっ、到着。

おーっ、なんだか社内が気忙しい。

私の「死」を軽いと指摘したひとは、日々重い「死」と戦っているのでしょうか?

鬱、ナメンナヨ!!

体は、温もりで死を感じる。
脳は、認知で死を感じる。
心は、思いで死を感じる。

うーむ。。。
思考中。。。

今日のプロジェクトは、東部方面♪

東部拠点から、更に東部かーっ。
お客様には失礼かも知れないが、難易度高いものに当たるといいな。

さて、出掛ける準備。

久しぶりに朝から夕方までまでお客様先。
途中、故障機器に出くわし、大ハマり。もう少し、見切りを早く着けてあげれば、と後悔。

そろそろ到着駅かな?

なんだ…。
あと数駅あるじゃないか。
なんだかんだで、旅の途中感。

明日は、どっちか?
そして、バスを待つ。

眠い、とても!

おやすみ地球。


〜〜6月13日の呟きより