思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月6日の呟き

おはよう地球。
先ほど大雨洪水警報の出た静岡です。いやぁ、見事な降りっぷりですねぇ。最寄りのバス停へ辿り着く前に、びしょびしょになるのはほぼ確実。
ビッシャビッシャ♪バッシャバッシャ♪ランランラン♪ってなかんじでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

東部へ行く時は、普段、一本前のバスに乗っているのだが、今日は雨が酷いから二本前に乗った。
駅に着いたら、電車は遅延。
まあまあ想定内。
そして電車は混雑。
これも想定内。
しかし!暑い。
これは予想外。(^◇^;)

私の左右に座っている各々、舟を漕いでいる。
重い…。熱い…。重い…。熱い!

御殿場線は、運転見合わせだそうな。
今日のプロジェクト、御殿場方面は、ないよな?(^_^;)

雨具レーダー。
中部がとんでもない事になってる!

東部の雨は落ち着いて来たけれど、さて?

珍しく、この時間に腹が鳴る。
一日二食なのだけど…、なんでだろう?
コンビニ行って来るか!

今日は金曜日なのね。

ここ数日バタバタしていたけれど、今日は落ち着いている。
午後はどうかな?

今更ながら、4G通信の快適さに浸る。このプロジェクトを終えたら3Gシムに戻す予定だが、戻れるかなぁ…。
まさに火の鳥♪である。

ガンバレと励ますことは、いい事?
相手の状態を知らなければ知らない程、励ましが仇となる可能性だってあるでしょうに。
ガンバリたいなら、自分だけを鼓舞すればいい。
そう思うな。

さて、そろそろ午後の部…かな?

昼休み?
そんな悠長な事を言ってられません。今は!
そのかわり、暇な時は暇ですし。

マジか…(-。-;
報告書用のエクセルデータが壊れた…。
1週間分のデータがぁぁぁぁぁぁ…

雨ー!!!
無事、着くのか???

ぼちぼち…。


〜〜7月6日の呟きより