思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月27日の呟き

おはよう地球。
今朝の気温は熱帯夜を下回った静岡です。それでも日中は32℃を超えるとか…。いやぁ、暑さは続きますけど、先日までの35℃近辺よりはマシなのでしょうね。暑いけど…(;^_^A
熱中症、水分補給、忘れずに!あと不足しがちな塩分もね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おぅっ?
そろそろ西部の駅だ。
降車準備!

柵と情は違う。

拠点に着く迄の区間で汗がぽとぽと。
ただ今、背徳のエアコン23℃!

田中さーん♪(定期ツイ)

君の行動は、君だけで完結しない。

土日、雨なのでしょ?
ウィンドファン、取り付けられるかなぁ…。(-。-;

朝の待機は、いつまで続く?

権力に秩序なんて、無い。

今日は何処まで行くのやら?

そうか、もう月末なのか!?
締めの書類を、片付けなくては。

そろそろ、今日の予定について、連絡がある…筈。(-。-;

暇だ、眠気が…。

断然じゃないや、断絶だね。アハハ。

思想なんて、違って当然。
合わせる必要もないのよ。
もちろん、群れる必要もないのよ。
ただ、互いの領分を侵さない。その一点だけ守れれば、ですが。

あー眠い。
あー眠い。
あー眠い。

お昼ー♪

スーパーのイートインコーナーで休憩。
煩ささえ我慢すれば、涼しい場所。寝られないのが難点だけども。

拠点へ戻って来て、一息。

久しぶり?に電話応対していたら、そろそろ終わりの時間。
もーないな。
何事もないな。
きっと、ないな。

西部の駅。
そして、新幹線を待つ。
今日は乗客が多そうだ。

今週はドクターイエロー、見なかったな。時間帯、変わったのかな?

来週も西部。
暑いのだろうか?
暑いのだろう。
きっと暑いに違いない。
だってまだ8月だもの。

そう言えば、28日の皆既月食
見られる地域はあるのかな?
この辺りは、台風直撃のようだから、無理ですが…。

こだまが来る。

明日は、いつ頃から雨が激しくなるのやら?

今日の失敗は、側溝にペンを落としたこと。
100均で買えるけどさ。勿体無いじゃない?まだまだ使えたのに…。
蓋が、蓋が重過ぎて、上がらなかったのよ!
割と気に入っていたのにな。
しゃーない。
厄落としと思いましょう。

なんだか、出入りの激しい日だ。
いけ好かないねぇ。

そろそろ中西部の駅。

寿司ネタ。
私はコハダとかシメサバとか好きなのです。
子供の時分はマグロばかりでしたのに、最近はとんと食さない。
味覚が変わったのか、それとも、飽きてしまったのか?

iPhoneって電話機ですよね?
私も、一、ユーザーなのですが、一度も電話として使ったことがありません。単なるデータ端末です。
こういう使い方している人って、居ますよね?

右隣りも左隣りも靴を脱ぐ。
くちゃい…。
靴だけに苦痛。。。

涼しんで頂けましたか?

さて、そろそろ降りる頃合い。

バス。何気に7分遅れ。

駅を降りたら、凄い風!
台風の影響?
それなら、西部の方が近いのに!

目がショボショボ。


〜〜7月27日の呟きより