思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月4日の呟き

おはよう地球。
今日も温い早朝の静岡です。今の気温は29℃!!あつっ!
日中も凄いことになりそう。水分補給しっかりしないとね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

北陸も暑いねー!(-。-;

簡単に繋げて簡単に切れるのが、ネット社会ってやつ?
切るならついでに、繋がっていた記憶も切ってくれたらいいのに。

ふぅ…。
久しぶりに昼食を摂った。
これで夕食はいらない…かな?あったとしても少しだな。

腹が重い…。

静岡着。
往復700km弱。9時間の旅路であった。
そして、一息。

はぁぁ。。。
一度涼んでしまうと、暑い部屋に行くのを躊躇う。

田中さーん♪(定期ツイ)
お暑うございますなー!

さて、洗濯するか!

なんか頭がふらつくし、喉は乾くし、汗はドバドバ出るし、体はなよなよ。
かなり危険か?と思いポカリと水をたっぷり摂り塩分補給したが、よくよく思い出せば、昨夜からあまり寝てないのだよ。
3時には起きてたし…。
それでだな。このふらつき…。

寝よ。
おやすみ地球。


〜〜8月4日の呟きより