思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月1日の呟き

おはよう地球。
今朝もサンサンおはようサンといった感じの静岡です。いやぁ日増しに冷え込みますねぇ。寒いです。ワンコの散歩用にコートを出しまして、散歩中はぬくぬくです。普段の通勤にはまだ早そうですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日も!バッスーは定刻。
運を使い果たしたか?

そろそろ、冬物のスーツを出さないと。

今日のミッションは、派遣元に書類をfaxすること。

定刻を守るために、時間調整が多いな。

並走する自転車と同じくらいのスピード。

バッスー。遅れ始めたね。
道も混んでますし。

さて、降りる準備。

待機場所に、少しだけ陽が射し込むが、少しゆえ暖かくならない。
相変わらず、空調の暖房は選べない。
寒いなー。

今日は旧暦の九月二十四日。
月齢は23です。

そろそろ営業さん来るかな?

月締め書類をfaxしてきた。
番号の打ち間違いがないか、書類の間違いはないか、何度も何度も確認してしまうほど、小心者です。

午前の部終わり。
愚痴、愚痴、愚痴…w

コンビニ行って来よう!

12時回る前だと、ドーナツがある。嬉しい!

しかし、お目当のアンマンがなかったのは、悔しいぞ。

恒例の。
田中さーーーん♪(定期ツイ)

お昼休みは
お昼寝タイム!

さて!

9月の訪問先での確認漏れがあった。。。悔しい!!
まだまだ甘いな←自分

見落としは、いかんね。遺憾だね。

バッスー。
帰りは10分遅れ。

湯に当たる前、一眠りしてしまうと、どうにもこうにも気怠くなるのは何故だろう?
折角の湯なんだけどな…。

くっそぉぉぉぉぉ。
仕事のことが、頭にこびり付いている。
このところ、その量が増えて来た。
スッキリ寝られんではないか!

失敗ほど、記憶に残る。
成功ほど、早く忘れる。
そんなものは、いらない。

うん!俯瞰より、達観…だな。今の自分に必要なのは。

出来るかどうか、は、分からないけども。
達観する前に、諦めそうだけども。

瞑想は迷走するから、かなり前に止めました まる

権利を声高に訴えるなら、義務を全うしろ!義務を。
と言う訳で。
死ぬ権利を訴えるのなら、まずは日常を全うせよ。
…と、最近は思うようになった。

あゝ、アタマのネジがゆるんでく…。

締め上げる必要も、ないか!

会社の歯車、ならさ!歯車なりに“維持”はしないと、な。

と言う義務感、と言う名の盲信、と言う名の妄想…に憑りつかれてます。タブン

心臓に問う?
生きたいか?
と。

心に問う?
消えたいか?
と。

恒例?の。
思考実験中です。お気になさらず。

自分ってのは、自らを分けるのだから。
常に、自分´や、自分´´を作り続けるのさ。ナンテネ

明日は5時起きだっけ。
そろそろ寝る時間かな?そうかもな?そうだよな?

Sweet dreams are made of this
Who am I to disagree?
I travel the world
And the seven seas,
Everybody's looking for something. ♪♪

Eurythmics を聴いている。

そろそろ布団へ行かないと。

寝よう!
おやすみ地球。を救う使命をおびて、戦う男、燃えーるロマーン♪


11月1日の呟きより