思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月8日の呟き

おはよう地球。
朝から陽射しの出ている静岡です。いやぁ、昨日は初っ端からシステムのトラブル。今朝はパソコンのトラブル。なんだかなぁといった感じ。それでも今日は昨日と違う日。また別の何かがあるでしょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

拠点である。
往きの電車で転寝。まだ眠いや。

お昼休憩。
珍しく!弁当。麻婆豆腐丼である。
味は、、、それなり。

田中さーーーん♪(定期ツイ)

脳みそって、無理くりでも使わないと、活性化しないもの。
特に鬱状態の時は、そう思う。

とりあえず、入力以上に出力するよう、脳みそを絞り上げた結果、去年の同時期よりは動いている気がする。

仕事が、リハビリ。
社会復帰のやり方の一つかも知れない。

無関心の者達の関心を、如何に引くか、如何に引かせるか?
物事の大小って、案外、そんなところ。

あゝ、日付変更線が近いね。
おやすみ地球。


〜〜1月8日の呟きより