思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月13日の呟き

中途覚醒。。。

雨が、水へ還る、音楽。

さて、もう一眠り。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は雨が踊ってますね。このあとツイスト!するのでしょうか?それともワルツで終わるのか、さて?
なんだか今日はかなり暖かくなるそうで、静岡辺りの最高気温予報は22℃!2月ですよ。2月!。大丈夫かしら夏は…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨が行進しています。
盛大なマーチを奏でて!

そうか!今日は木曜日か!
金曜日のつもりでいた…orz

さてと、出掛ける準備。

外気温が22℃を越えました。
そんなお昼です。

午後は久しぶりの肉体労働予定。

寝よ。

帰宅~。
ネット通販でポチった眼鏡が届いてましてん。
ネット画像で見ていた以上にツルが細くてびっくり!
そして掛け心地は、調整中。

強烈な眠気…。

ダウンしよ。
おやすみ地球🌏😴💤。


~~2月13日の呟きより