思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月17日の呟き

おはよう地球。
今朝はギンギンギラギラ太陽が、容赦ない陽射しを浴びせている静岡です。暑くなりそうですねー。静岡でさえ、日中の最高予想気温は35℃。暑い各地はどうなるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お昼休み。
普段、仕事中の昼休みは何も食べないのだが、たまに食べたくなる時もある。
コンビニが近いとなおのこと。
今の職場はコンビニが隣接しているから、余計にそう思うのかも知れない。

今日は一日中、エクセルと格闘。
関数なんて、忘れたよ…orz

田中さーん♪(定期ツイ)
夕方もまだまだ暑い!

さてと、ワンコの散歩に行くか!
ワンコと語らうために?!

湯から上がってウダウダ。

おやすみ地球。
返信諸々は、また明日ね。

 


~~8月17日の呟きより