思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月26日の呟き

さてさて、パソ子から離れますかね。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。
おバカチンな人類で、ごめんなさい。🕶

おはよう地球。
夜半の雨は上がった…のかな。よく見えないから上がったことにしておこう。どちらにせよ日中は晴れそうだし。ってことは花粉もバンバン飛ぶようだし。ってことは目は痒痒。鼻はぐずぐず。あゝ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

世の中、零か百じゃないと気が済まない人が居るのは知っている。
そ~ゆ~人は、アレでしょ?滅多に百にならないから、自分を責めたりするのでしょ?多分だけども。
どうせ百に届かないのなら、いっそ零の境地を極めるって発想は無いのかしら?
やがて無に還る世界。真っ先に零を目指すのも…。

雨が、ハラリハラリ♪

今日はクリニックへ行って、先週の眼科の結果を伝えるか、次週へ持ち越すか?
連休明けだから、混んでいそうな気配。
かといって、来週は月初。こちらも混むだろう。
ならば早い方が良いか?

ウェザーニュースと天気JPの予報が真逆。
そ~ゆ~時は、雨予報の対策をしておけば良いのよね?
降らなければ、それでよし。

「正解が重要視される」のは、きっとテストの中だけ。
正確には、「正解が用意されている」のは、だけども。

ただいま、出掛ける準備中。

さて、ちと早いけど行くか!

湯から上がる。emsでぷるるるる。

今日は外仕事。
と言うか、ひたすら歩く、歩き続ける。
そして明日も歩く。恐らく明後日も…。

「上限に達しました。しばらくしてからやりなおしてください。」😥

田中さ~~~ん💋(定期ツイ)
湯上りは、コーヒー牛乳派?それともフルーツ牛乳

過去が容易に変えられるから、歴史認識は雨後の筍。

なんか、疲れた。寝るね。
おやすみ地球🌏💤。


~~2月26日の呟きより