思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月7日の呟き

さて、と。パソ子から離れますか!

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
まだまだ暗いですね。今日は雨予報の出ている静岡です。午後から降り出すそうですけれど、冷たい雨になるのか知らん?
正月休み明けで本調子となっていない人の方が多いと思いますけど、いきなりギアをトップに入れられませんものね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

一昨日、ちぃと試しにしてみた、たかだか20回の腹筋。
今も筋肉痛。。。
どんだけ筋力落ちているのだ!←ジブン

さて、と。
そろそろ出かける準備をしないと。

飼い社。
何故かツイ。
さて、何から始める?

おっと、始めよう。(^-^;

今日は、も??、のんびり。

おっひるー🎶

きた~く~。
今日は昼過ぎから、ドタバタ…。

おっひる~ごはん~!と思って、レンジでチン♪っと鳴るやいなや、緊急呼出電話。
せ~っかく、おにぎり温めたのに…orz
ってな感じで、その後も怒涛のトラブル!連発。こ~ゆ~日もあるのね。
普段は平和なのさ。

さて、夕食。
今日は、お昼ご飯抜きだったから、きっといつも以上に美味しいわよん♡

湯から上がって、ツイツイ。
キーボード静か♪

田中さ~~ん😻(定期ツイ)
そちらは雨ですか~~??

それにしても、今日の仕事は嵌った。
携帯は電波干渉で使えなくなるし、なんやかんやと立て込むし。
もう少し、心に余裕を持たないと。

明日は良くなる。可能性もあれば。
明日は悪くなる。可能性もある。
判り切ったこと…だよね? タブン...

アナタの呟きは、きっと最後の自由。
奪われ続けても護り続けた、最後の。

パソ子から離れよう。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~1月7日の呟きより