思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

おっかたづけ~♪おっかたづけ~♪おっかたづけ~♪

さぁ、やるぞ!
迎え撃つぞ!箱ども!!

本丸、到達!
成敗じゃ!!😎 https://pic.twitter.com/Ee8twEoXmW

ヤバイ…。
眠い。
少し仮眠するかな?
スペース作れたことだし…。

起こされた!アラームに!

林檎箱にして、ざっと10箱はあるビデオテープの山。
市の広報によると、可燃物10袋迄は収集に、それ以上で大量の場合は持ち込みとある。
さて、私の場合は収集か?それとも持ち込みか?微妙な境目。
どうするかなぁ…。

まあ、いい。
袋詰めする前に、何処へ仮置きするか?
まずは、仮置き場所を作ろう。

さあ、やるのだ!

こちら、コンポ発掘現場。
ビクターのFS-MD10。
ラジオとCDは鳴る!
音質は往時のまま。良き良き♪
MDは手持ちが無いからさて??
あと、旧い所為か、CDの蓋は手を貸さないと開かない。ƪ(˘⌣˘)ʃ
閉まるのは自動だから、ギアじゃなくモーターの方に問題あるかも?
現場からは、以上です。 https://pic.twitter.com/zGHUwxbBNO

本丸に突入したゆえ、部屋がカオスになってしまった。
もうそろそろ6時。
いったん、しまうか?否か?


~~5月3日の呟きより