思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月3日の呟き

少し起きるか。
効かないだろうけれど。
眠剤も飲んでおこう。
効かないだろうけれど。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は薄曇りの静岡です。日中は晴れ間もあるようですが、夜には雨予報が出てますね。荒れるのかな?どうかな?どうせなら4日間雨の方が、人出も少なくて良いと思いますけれども。そうそう都合よくは行かないものです。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーーん♡(定期ツイ)
空元気も元気のうちかなぁ?

集中力切れ。
いったん片付ける?
そんな気もない。。。

先のコンポ。
当時、かなり音が良いと思っていたのだけど、気になってググると名器扱いされてますね。
ほーっ。

湯から上がってひと息。
とりあえず、片付けは放置!平日だと続けてやれないから、片付けを片付ける(←変な日本語だな…)ところまでやらないといけないが、明日も休みだからね。カオスでもいいのさ。

眠気に負けよう。
どうせ起きるだろうから。
おやすみ地球🌏。

早く寝ると、中途覚醒も早いな。

眠剤投下したし、寝れるだろ。


~~5月3日の呟きより