思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月9日の呟き

おやすみ地球🌏😴。

おはよう地球。
お日様がしっかり顔を覗かせている静岡です。昨日までの雨で結露も凄い!秋の気配がちらほらと。
暑さ寒さも彼岸までと言いますから、そろそろ30℃超えの日も減るか…な?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除!掃除!!掃除!!!
と、ドタバタ・・・。

ぅお?
行かねば!

バタバタバタバタ…。

帰宅~。
雨がはらりはらり。明日は雨の一日かなぁ??

android 10 のメールアプリ。
ロック時に画面通知させるには、どうすればいいのか?
正しい(と思われる)設定で、うんともすんとも言わない。何なの?

データを移行させた時に、前の設定を引き継ぐんじゃないの?
なんで、変わるの?
ってか、なんで動かんの??

初期化するしかないのだろうか?
またバックアップとるの、面倒!
iOS なら、一発復帰なのに…。

さて、夕食さ。

昼間呟きがない時は、テンパっているか?出動中か?
大抵、どちらか。

寝るね。
おやすみ地球🌏😴。


~~9月9日の呟きより