思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月12日の呟き

いてて。
ロキソニンが切れ始めたか?

寝よ寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
朝方、雨がはらりはらり。晴れ予報なのだけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

洗車ー!! https://pic.twitter.com/Sgsskqvrh3

雨のシーズンだから、晴れ間に洗車してワックスをかけておかないとね。

コーキングしている最中に雨!
やられたわ。
お天道様には叶わん。

とりあえず、小降りのうちにコーキングしたところをラップした。仕上がりは二の次。

スタンドであらかた吹上げて、家に着いたら即ワックス。一通り終えて、車内を拭き上げ、そのあとで
掃除機でガシガシ。
カミサンらの手を借りて、コーキング中に雨。
まぁ9割くらい終わったけれど、、、

一気に動きすぎたからなのか、腰が悪化。
少し休む。

起きた。
雨も止んだみたいだから、とりあえず車をみて来ないと…。

火曜日と水曜日は雨なのかー。
コーキングは24時間で硬化だから、なんとかなるな。

ディーラーに、今回の問題点と疑問点について問い合わせているのだが。
相変わらず、出られない時間帯に、電話がある。
嫌がらせとしか思えん。
ちゃんと、この時間なら出られます、と。
事前に伝えてあるのに、だ。

カミサン号にワックスをかけられたし、内装は拭いたし、掃除機で隙間のゴミや石ころは吸い取った。
パネルのガタも二箇所直してガタツキは消したし、窓枠のガラスとの接触面も掃除した。
やり残しは多少あるが、概ねオッケー。

家の中は掃除してあるのに、車の中が汚いのは許し難いもんな。

眠いな。
寝るか、今のうちに。
おやすみ地球🌏。


~~6月12日の呟きより