思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月4日の呟き

おはよう地球。
今日は木曜日。今日は木曜日。今日は!木曜日。
大事だから、もう一度、今日は木曜日。
月曜日の気分になっている自分に言い聞かせてます。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか…。

大丈夫かなぁ?地銀。
アプリのアップデートが遅れるってのは、サービスに対する「余力がない」表れなのだけど…。
今のうちに、口座閉じた方が良い??

おっ昼ー♪

以前は、一日二食生活を続けていて。
この二、三年、夜間の呼び出しが多いから、三食に切り替えていたのだが、どうにも体の調子が悪くて。
最近、一食に切り替えた。
結果。体調は、やや良くなっている感じ。
年齢に合わせた食生活は、大切らしい。

さて、片付けるか。

パソコンやらネットワークやら通信やら家電やら…。
トラブル対応した件数は、万を超えているだろう。
しばらくエンジニアの仕事から離れ、舞い戻った時は「腕が通用するのか?」とかなり疑心暗鬼だったが、どうにかなっちまったのは、経験"数"なんだろうな。
数は、力。
下手な鉄砲。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月4日の呟きより