思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月16日の呟き

おっと!日付を跨いだ…。
先は長い。

ファボ切れ…。

帰宅ーーー。
寝る!
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
夜明けに帰宅して、うつらうつら。ちょいと起きて朝食を済ませ、洗い物を食洗器に放り込む。部屋の掃除をしたいところだが、その気力は無く…。徹夜仕事は体に堪えますね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

うつらうつら、ぽつりぽつり。

やっと、昨日の事務処理が終わった。
そして、一息。

ねむ…。

今日は、まだ!?木曜日だって?!?
今週は、長い。。。

昨日の出動先は遠方ゆえ、GoogleとYahooのナビを使って行ったのさ。
二つ使うのは、微妙に案内が違うから。
で。
道中。その二つとも山の道を指していれば、それに従うわよね?知らない道程なら。
従って行ったら、とんでもなく細道。
なのに、帰りは平易な別ルートが表示された。
あるじゃん!!

あっ!!
折角の頂き物。
ありがた過ぎて、まだ食べて無い。。。から、食後の感想込みでのお礼が出来ない。😅

ちゅーこ車に、燃料を入れなきゃ。軽は燃料タンク小さめだから。
でも、案外?燃費は良いのかも?!
10年落ちにしては、良く走る。
モーターもアイドリングストップも、なーんも付いて無いのに。

良い製品が、必ずしも世に残る…訳じゃないものな。

さて、と。
もはや、ポーズにしかなっていないマスクを着けて、コンビニへ行くかな。

入手!!!! https://pic.twitter.com/qNfXqKgJ9h

帰宅~。
今日は早く寝よう…。

あ、ん?
夕食の時間だ。またね。

眠い。。。
おやすみ地球🌏。


~~7月16日の呟きより