思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

複製の国と、吹く政の国と。

中国軍の武器。
あと二、三年もしないうちに、メリケンのコピーが氾濫するのよね。きっと。

日本が有事の当事者になったら。
SONYのカメラを載せ山洋のモーターと安川の制御で身を包んだAIドローンと、戦うのかしら?
それとも。
キーエンスが制御してオムロンのセンサーとインテックのレーザーを載せたAI自走砲に狙われる…とか?
転用技術の規制なんて、無いに等しいものね。この国。

平和憲法」を売りにするのなら、是非是非、諸外国へ売って欲しいのよね。
超!一流のセールスを雇って、めちゃくちゃ良いサラリーを払ってでも。
外交手腕を見せて欲しいものだわ。


~~1月2日の呟きより